#550

日々のアレ、コレ? フィルムカメラと旅行と生活

はじめまして、ブログ。

f:id:shnt:20181022044208j:image

 

はじめまして。

大学3年目となる学生です。

 

自分は、フィルムカメラ、旅行、ファッションなどにこの大学生活の大半の時間を使ってきました。

 

そこで、これらの趣味から培った感性や体験や知識をせっかくならカタチとして残して伝えたいなって思い、ブログを始めることにしました。

 

そして、

あえて、SNSではないツールを使ってみようと思ったのもきっかけの1つです。

 

f:id:shnt:20181022044501j:image

 

これまで、撮りためたフィルム写真などと共に今までの日々を回想してお伝えしようと思うのでよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

余談。

 

ブログ名について、特に深い意味はないです。笑

久しぶりにジーパンを古着で買って、それがLevi'sの550でした。それをなんとなく名前に使って、なんとなく物足りなさを感じて # つけました。そして付けた後知ったんですけどこれって英語表記でアパートとかの部屋番号なんですね。なんかこれ良いじゃんって思ったのでこれにしました。